purun34’s diary

過去のデーター保存場所

お花頂きました!♡ワーーィ☆ ヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬

イメージ 1

イメージ 2

右隣のご近所さんがお庭のお花をくださいました!!




去年も引っ越してきてまだ間がないころ  お花を持ってくださいました。



特にお花の話をしたわけでもないのですが、、私がお花好きなの・・ご存知なのかな(笑)ってみんなお花は好きですよね^^



ほんとガーデニングの達人様です♪



でも花瓶がこれしかないし、、筒型のほうがきれいなんだろうな。。



しかも上手に挿せてませんが(苦笑)




こちらはカラーになるのでしょうか???



茎が弱そうなのであまり水入れないほうがいいのでしょうか?




それにしてもとっても嬉しかったです^0^!♪