purun34’s diary

過去のデーター保存場所

母の日ですが。。

今日は母の日ですが、、




母の日といえばやっぱりお花ですよね!




私はひょんなことから過去にお花屋さんの母の日の配達を手伝うことになった




とっても忙しいんですよね。。





素人でよくやってたなって思います。でもいい思い出です^^







そこには大切な人へ送る真ごごろが入っているので、、


届ける側も時間やお花を無事に届けるまでは気が気ではありません。。




田舎道走って家が見つからず探しまくってやっと見つけたお家!




大変だったけど。。。受け取る方が嬉しそうというか感激されてたので



私も嬉しい気持ちになったのを覚えてます。。




素敵な笑顔だったなあ♪



責任を果たした充実感と達成感!





その花屋さんも今日はきっとてんてこ舞いなんだろうな。。




糖尿1型をわずらいながらの自営業。その当時寝たきりの父を看病しながら自分の病もあるというのに。。その方と姉が付き合ってたので2人で店を始めたわけですが。。


姉の手伝いで配達してた私ですが。。。





今日は母の日のために頑張ってる皆さんにエールを送りたいそんな日です






ファイト!!!






必死になれる。。。ほんと素敵です




今の自分にはそれがかけてるんだよなあ(笑)







さて 今から出かける準備。



母にご馳走して参ります^-^V