purun34’s diary

過去のデーター保存場所

母の日

イメージ 1

母の日。。。去年は自分で寄せ植えをして母にプレゼントしました



そのカーネーションの蕾が今年もたくさんできていて



今にも花を咲かそうとしています。。実家の玄関に飾ってあります。。



私の母はお花が大好きです。



過去に独身の頃、ちょこっと生け花も習ってたようですが、その腕前は?ですが、、


60歳を越えてからますますパワーを感じる母でありますが、、



何をプレゼントしようかな。。定年してから(今も2件かけもちでパートに出てます)こともあって外見を気にするようになった母に化粧品関係のものでも買おうかな。。



お決まりコースの100円寿司をご馳走するかな?



それとも愛の言葉がいいかな?照れくさいからそんな言葉も素直に受け止めないんだろうな(笑)



なのでブログでつづろう。。




お母さんへ



お母さんいつになったら親孝行できるのかな。。


楽をさせてあげたいけど、、



働いて働いて働きぬいたその体はとても痛々しく思えて、、


そっと癒してあげたいとふと思うのです。。そのときがきたら私が感じるから


今は  ただ今は一秒一分でも母が健康でいてくれて長生きしてほしい



お母さん 私はあなたを越える強い人間になりたいです。



私を産んでくれてありがとう・・・



お母さんの子に生まれてきてほんとうによかった。




私はほんとに世界一のしあわせものだよ♪ほんとにありがとう。。





いつか訪れる母との別れの日





その後 私はお母さんを越える器の大きな人間になることを誓うよ



仁子