purun34’s diary

過去のデーター保存場所

押し花教室

イメージ 1

実は今年から押し花講座に通うことに決めました♪




今日はその第一回目!




参加者は経験者の年配者さんばっかりでした。



主に50代~70代の方で



新しく参加したのは私と70歳ぐらいのおばさまのみ(笑)



田舎です(汗)



何だかほんわかした雰囲気でこういう雰囲気でも私にあってる!(笑)




そんな訳で今日は押し花のはがきにチャレンジ!




お手本なしの初挑戦!





一ヶ月に1回しかないので次回が待ち遠しいです♪



次回は石鹸に押し花をするそうです!?




またできた作品を載せたいと思います^-^/