purun34’s diary

過去のデーター保存場所

直してもらいました!

イメージ 1

イメージ 2

先日 柱がネコちゃんの爪とぎで削られてやばいことになっていましたので



主人にチラッと言いました。。



主人はノーコメントでしたがきちんと話を聴いていました!



早速休みの日に主人が直してくれました。。






代わりの爪とぎまでは気がまわらなかったようですので(苦笑)



私が用意しようと思います。



猫ちゃんたちにはかなりのお金を


費やしてきましたが、それこそ同時に具合が悪くなったりとかで、具合が悪くなった時に


どこまでできるかは限界がありますが(保険も利かないので手術とかなったりするとお金もかかります。)でもできるだけの事はしたいなと思っています。。



動物を飼うのは愛情だけでは飼えないことはいうまでもありません。。



ただ愛情があるので精一杯の事はお金と相談しながらしていこうと思ってます。。




いろいろな事情や背景の中で、、恵まれた環境にある場合とそうで無い状況。。いろいろです。。



私なりに、、動物を飼った責任は最後までとる覚悟であります。。





以上ひとりごとでした^-^/