purun34’s diary

過去のデーター保存場所

2005年世界の花火♪

花火を見るのが好きな私です。。


中でも一番忘れられないのが琵琶湖であった世界の花火!!

各国の国のイメージだったのか本当に世界の花火を琵琶湖で再現したのかは詳しい事は

不明ですが。。。


最高でした。。



各国の紹介のアナウンスと共にバックミュージックが流れて雰囲気は最高にグッドでした!


日本の花火は大体形とかワンパターンで打ち上げ数が多いとかそんな違いだけのような気もするけど、、


この花火大会はほんと演出もすばらしかったな。。



ほんの一部だけどビデオ撮ってたので見てくださいね!






花火と琵琶湖の水面と娘の影が、、すばらしく絵になってました(感動!)