purun34’s diary

過去のデーター保存場所

夜はセンチメンタル

男と女の友情は成立する?




私はすると思う






異性を超えて会話する



すると男も女も関係ない



女性を好きになる



男性を好きになる



子どもを好きになる



人を好きになる






人を好きになるって・・・




恋愛感情じゃないんだなあ。。




言葉では表現できないな。。。




とっても切ない気持ちになる




胸が苦しい




とっても寂しい気持ちになる




きっと出逢った時にすでに別れを悟ってる自分がいるからだろうな。。。




ほんと人生は はかないものだな。・。・。・





ほんとにみんな幸せになって欲しいなあ。。




これ以上もう苦しまないで・・・




楽にしてあげたい・・・



苦しみから・・・救ってあげたい




ほんとにほんとに・・・









ほんとこんな気持ちとは裏腹に。。アリンコ見たいなんだな、私って。。。











小さい人間なんだな。。