purun34’s diary

過去のデーター保存場所

ちょっと息抜きに(笑)

昨日着付け教室だったんだけど、


その時に母に子どもを見てもらっています。


ほんとに感謝しなければいけないのですが、しかし



今回で2回目だったのです。



何がって?




それはトイレに行ったときのこと。





便座に座った瞬間



思わず




つっめたーーーーーー!!!





そう便座の保温が切れてるのです。




そう今回で2回目。



母がスイッチを抜いてるのです。



一回目はあれって思っただけだったけど、今回は





やっぱりおかん?(笑)




ほんとにもう、ひとんちの電源のスイッチ勝手に抜いちゃって!



そんで娘に確認した。



娘は。。。




おばあちゃんな、ひとりごとでな、もうトイレのスイッチ入れっぱなしやんかぁ。




もったいないなあ、消しとこ・・・




って言ってたそうです。



確かにそうかもしれないけど。。。




冷たかったからこっちはびっくりしたんだってば!



ひとこと添えようね、お母さん (笑)



節約しなさいってことですか?




はいよ、わかりました(笑)