purun34’s diary

過去のデーター保存場所

危険な出来事!暴露話

今日はまだパワーあるのでエピソードを聴いてくださいな(笑)


自分が結婚してすぐに友達の結婚式があり参加しました。



それで披露宴の後、私は2次会に行くことになったのですが、、、


そのとき主人に電話したらかなりお怒りで、、なんで行くの?


そんな感じでした。でも私もその場の雰囲気で抜け出せないし、


ほんとに仲のいい友達だったのですね。。だから主人は機嫌が悪かったけど



そのまま私は2次会に参加。


そんで、その友達の弟も昔すんごい悪だったけど、すっかり落ち着いて


結婚式のときも涙を流したりしてほんとにお姉さん想いな姿を見て


落ち着いたなあってそっちのほうでもジーンときたりしてたんだけど、


まあ無事終ってもう時間はあっというまに12時回ってたかな。


お酒も入ってたので電車で1人帰ることに。


そんで駅に着いたらタクシーがなかったのでしかたなく


歩いてマンションまで帰ることになりました。


歩いたら15分から20分ぐらいかかるかな?


主人は怒ってたので電話して迎えに来てもらうのも迷惑かけるし、


多分寝てるだろうから迷わず歩いてマンションにむかった。


そのとき私はクロのワンピース姿でした。


歩いてマンション前までやっと着いてエレベーターボタンを押したとたん



後ろから男性の声が。。!


なあなあ、ねえちゃん、ドライブせーへん?


とっさにもう家に着いたんでごめんやけど、、、



するとその若い男性は態度を急変し、私をぐいっと引っ張って車のほうへ連れて行って強引に乗せようとした!!!



私はやばいと思い、とっさに



大声出すよ!と言ってすぐに誰か助けてー!!って叫んだ。


実はすぐ上の階が自分の住んでた2階のマンションの部屋だったので


主人も聞いて駆けつけてくれると とっさに思った



その私の叫び声でびっくりしたのかその若い男は逃げて行きました。



それで急いで部屋に戻り主人にそのことを言おうと思ったが・・・





主人は・・・




爆眠していた・・・





皆さん特に女性は。。。夜道はくれぐれも1人で歩いちゃいけませんよ。