purun34’s diary

過去のデーター保存場所

追われてるーー;

それにしても単調作業ですでに飽きてる!!




内職って頭使ってないよね(笑)こういった作業。




私には不向き?2時間も集中したらいいとこです、休憩入れないと頭おかしくなりそう。






ふー、しかも何日までにこんなけ仕上げなくちゃいけないっていう時間制限があるからぞっとする。



すでに束縛の域だよ(爆)オウ、ノウ!





息子が保育園行ってからすればよかったーー;



春休み中だし、育児もあるし、家事も!!




時間をテキパキと有効に使わなくちゃね!




それにしても数の多さにぞっとするが、、




ここからが私の粘りどころ(爆)!




嫌と思ってから、さあ、ここからが勝負なのだ!くそーー粘る(笑)!