purun34’s diary

過去のデーター保存場所

誕生日に意外な方から・・・

今月で私は34歳になったのですが


毎年お誕生日には母がささやかな祝いをしてくれます。



だから私はそれだけでもう十分満たされます。



幸せなのです。何も望まない



この私の生まれた日を忘れずに必ず祝ってくれる母



だから私は愛を受け取る。母親が自分の子の生まれた日を忘れずにいるのは



当たり前のことなのかもしれませんが。。。



忘れる親もいるのでしょうか?



さておき、私の誕生日に意外な方から電話をいただきました。



それは誕生日の次の日の朝の出来事。。



一本の電話が鳴った。



もしもし・・・です。


昨日の夜に電話させてもらったんやけど、でなかったので。。



昨日お誕生日やったからおめでとうを言おうと思ってね。。。



お誕生日みんなに祝ってもらった?





私はかなり動揺した。


あっ、ありがとうございます!

誕生日ですか?

いや、それがうちは何にもしないんですよ^0^;(苦笑)




とっさにうそをついてしまった。。。



そうか・・・さみしいねえ。。。




いえ、、でも毎年こんな感じなんでいいんです

ほんとにありがとうございます!!




そんな感じの会話でしたが・・



その相手とは



着付け教室の講師の先生からでした。




ほんとにびっくりしました。。




電話を切った後、携帯をとっさに見ると着信履歴に見たことのない電話番号が。。






でも・・・    






なんだか嬉しかった