purun34’s diary

過去のデーター保存場所

Wii ^0^!主人が買ってきました

イメージ 1

イメージ 2

昨日私が歯科医院へ行って帰ってくると・・・


主人と子どもたちはお出かけしていなかったのですが。。。



しばらくして帰ってきました。




何か買ってきたようです。



・・・




これは・・・!



もしや・・あのWiiフィット!?



先日ブログのお友達のところで話題になっていたのでチェックしてたところだったんですが



主人が買ってくるとは夢にも思いませんでした。



ファミリースキーとWillスポーツもあります。


昨日早速登録してバランスのテストしたのですが・・・


42歳でした(爆)



しばらく はまりそうです。。



ビリーもぼちぼち開始しなくちゃいけないし、、やりたいことがいっぱいで



やらなくちゃいけないこともいっぱいですが、




すべてをやりこなそうと思ってる私でありますが。。



さてさてマイペースでがんばりますよ(爆)