purun34’s diary

過去のデーター保存場所

炊飯器でスポンジケーキ!!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

こんにちは!

今日はりんごがありましたので皮を捨てるのもったいない(爆)


ということでりんごジャムを作りました!



ついでに炊飯器でスポンジケーキを作りました♪



りんごの入ったスポンジケーキに作ったジャムソースをかけて



召し上がれ♪



さくら紅茶を添えて。・。・。・。



ついでにパンもチャレンジしたんですが発酵までは順調だったのですが


焼く時間間違えて^0^;こげこげパンになってしまいました(汗)


パン・・・


本当はベーコンチーズパンと


アップルシナモンパンの2種類だったのです~(泣)


ぜんぶ同じ色です><;



かっちんこちんだけどたべれんことないかなー(爆)^-^;