purun34’s diary

過去のデーター保存場所

虹の予感

イメージ 1

今日も滋賀の・・・市は雪が降っています





虹の予感・。+.。゚。+☆.。.:*・゚




作詞作曲 唄  平原 絢香





息をするたび浮かんでくることといえば


今日のあなたとの出来事を思い出し


今 私の一番やさしい涙が溢れてあなたに落ちるの・・・


ふりだした雨に どうか傘をささないで


ただあなたへの思いを浴びて欲しい・・・


手を伸ばせば届きそうな距離にどうかお願い私を感じて


越えられぬつめたいあなたとの壁


だけど私の代わりなんていない あなたに届け・。+.。゚:。+☆.。.:*・゚


新しい光が私だけに降るなら


言葉ひとしずくでどんな痛みも打ち消すでしょう


この雨が上がって 恋が愛にかわる頃


水たまりに写る私は もう揺れていない


顔を上げれば虹が見える予感:*・゚☆.。.:*・゚


その先にある幸せを信じて


報われぬ愛という名の 向かい風


だけどあなたの代わりなんていない


求め続けてやまない心が 世界の果てにあるなら


必ず誰もが悲しまずにいられるのに


満たされない夢が私の手にあるから


今ここに生きて 明日の光を待ってる


私は想う・・・


誰よりも強く・・・



   どうかいつまでもあなたが輝くように:*・゚☆.。.:*・゚




平原綾香さん  過去にコンサート行きました♪



なまで聴く歌声はほんとにマイクなしでもいけるぐらい心に響く歌声でした



余韻がずっと残ってましたが




声はもってうまれた才能ですものね。





コンサートほんとよかったな ♡o(。◕ฺ‿ฺ◕ฺ。)o♡