purun34’s diary

過去のデーター保存場所

This Love アンジェラ アキ

イメージ 1

この歌はちょうど娘が幼稚園に行きだして


娘を心配して・・・・そうだなあ・・・少し情緒不安定な私の心に響いた曲


忘れられない曲となりそうだな


  この歌はほんとにわたしのこころを強くさせた・・





This Love 



作詞作曲 アンジェラ アキ
 




愛があれば平和だと 誰かが口にしていた


うなずく人もいれば 疑う人もいる


苦しみがあるからこそ あなたを抱きしめるとき


その腕の優しさを  平和と感じるのでしょう


あるときから無口になり 心を閉め切り


この恋が引き裂かれそうになった



重ねたこの手を 



今度は離さない



信じる力が 



愛を自由にする



友情に救われたり 未来を想像したり


幸せは見えるけれど 自分を見る事はない


約束という私たちのコンパスだけでは


この恋は方向を見失うの



奇跡を待つより



この手をつなぎたい



信じる力が



私を自由にする




この恋を恐れずに・・・



You don't have to fear this love, this love



重ねたこの手を 



今度は離さない



信じる力が 



愛を自由にする



奇跡を待つより



この手をつなぎたい



信じる力が



私を自由にする・・・







自分は



どん底の精神状態から現在たくましく生きている。



そこには大きな愛があった



だから私もその経験を今度は人のためにどんな形でもいい



ブログでもいい。




けして自分を追いつめてはだめだ



必ず光は見える



あなたが死んだら悲しむ人がいる



生きるんだ・・・



あなたのつらさは自分もかつて経験した道



だから痛いほどわかるんだ



身近にかかわる人も精神的にかなりつらいはずだ



私はどちらの立場も経験した



遠くからそっと手をつなごう・・・




From 仁子