purun34’s diary

過去のデーター保存場所

毛筆 本日の言葉!

イメージ 1

  なんとかなる!





ほんとに昨日は夜中寝ようにも寝れなかったわけで




こんな自分が情けないのですが・・・





なんとかなる。




なるようにしかならない人生は!




あれこれ考えたところで時間は過ぎていくのだ




今日ももう終わり・・・





昨日の自分は怒りまくってたな(笑)




すべて過ぎてしまえば





騒ぎ立てても時間は過ぎていくもので





なるようになるし





なんとかなるものなんだなって言う意味です




自分に対してはげまそう!




なんとかなる!