purun34’s diary

過去のデーター保存場所

今日から師範科

今日からメンバーが少し変わって師範科スタートしたわけですが





年配さん(自分の母ぐらい)が半分ぐらいいて





私より年下が半分ぐらいで私が真ん中ぐらい





そんでもって






いきなり時間ぎりぎりかけこみで





またやってしまいました





名古屋帯忘れてきました!!!






教室のを借りれるのでそれはいいのですが・・・






着付け教室のときは息子を母に見てもらってるわけですが






帰り実は母がエステに通ていて早く帰らなくちゃ間に合わないので







帰りは先生が話してるときに帯をほどいたわけです・・・






それで






先生お怒りになりました!



今度ばかりは見逃してくれません! 






先生に叱られてしまった私でございます!





反省なわたし。。。。。






遅刻じゃないけど時間ぎりぎりになってしまう私。




今までは途中で帯をほどいても何も言わなかったわけです



しかし師範科はあまくありません。





もう少し早く来るようにとやんわりと話されてましたが






次回からほんと気を引き締めなくっちゃ。







先生ごめんなさい!見放さないで~






次回から後10分早く出ます










先生帰りは優しかったです







気をつけて帰りや。・。・。・☆






はい!ありがとうございました!失礼します!












OLなんて絶対無理な私。はあー、来週もがんばろっと。