purun34’s diary

過去のデーター保存場所

テレサテン♪

イメージ 1

テレサテン・・・好きでよく若い頃歌ってました♪







今では恋愛とは無縁の私ですが(笑)





人を真剣に好きになるってこんな気持ちと違うかな?






って思う歌詞をちょっと載せて見ましたよ^^






ほんとに好きになると苦しくてつらいんですね。。






そんな過去の恋愛を思い出しながら・・・(なんちゃって^^;)










別れの予感






 唄  テレサテン


作詞  荒木とよひさ
作曲  三木たかし







泣き出してしまいそう 





 痛いほど好きだから






何処へも行かないで 





  息を止めてそばにいて







身体から この心  とり出してくれるなら







あなたに見せたいの 





    この胸の思いを







教えて 悲しくなる その理由







あなたに触れていても







   信じること それだけだから







   海よりもまだ深く 





    空よりもまだ青く






あなたをこれ以上 愛するなんて私には出来ない







もう少し綺麗なら 心配はしないけど







私のことだけを見つめていて欲しいから・・・





   悲しさと引き換えに この命できるなら







私の人生に あなたしかいらない






    教えて 生きることのすべてを






 あなたのいうがままについてくこと






  それだけだから






海よりもまだ深く 





  空よりもまだ青く







あなたをこれ以上愛するなんて 私には出来ない・・・







あなたをこれ以上愛するなんて 私には出来ない・・・