purun34’s diary

過去のデーター保存場所

サーカス ドラリオン!!

イメージ 1

イメージ 2

2,3日前



夫が



今度の休み サーカス観に行こう 

  

と言った。。。



なので娘は今日学校をお休みして



義父さんも一緒に大阪まで行ってきました。







サーカスが終わって3時ごろ




もう帰るのかと思いきや



娘が




まだどっか行きたい~!!



と ぐずるので




近くの海遊館に行くことになりました。




そんでさすがにもう家に帰ると思ったが娘が




観覧車乗りたい!!!




その言葉でパパさんと娘は観覧車乗りに行きました



夫は本当に娘をかわいがってくれます、感謝ですね。。





























そんなこんなで今日は


       超~超~お疲れモードです+。+









でも今回は夫がお金出してくれたのでね^^気分的にも楽でした。









夫がやりくりしてるから当然だよね^^








計画性がないから突然行くっていうのもありだけど。。。






現実的な話いくらつかった?












突然言われてもお金ないよ(苦笑











だけど今まで自分が旅行代お金だしてたんだよ








ほんとよくやってたよ。。自分は偉い!しかも専業主婦で




化粧品も安もん、自分の服も買わない。ださださ  ・・・





地道にためたお金が一瞬でなくなるんだ





旅行行っても






悪いけど自分の素直な気持ち







いいなあってよく言われたけど

行ってもこころから楽しめなかったです









すべては子どものためだから
















だけど今はもう無理だな。。。










自分の人生も
すこしは かんがえなくちゃ・・・・・