purun34’s diary

過去のデーター保存場所

アマゾナイト&グラスビーズのネックレス

イメージ 1

懐かしいネックレス。。



自分はネックレスあんまりつけない




なんか自分で作ったの普段つけるのって



なんか抵抗あるんだな。。ピアスは付けてるけどね



この画像に写ってるソープの置物も私が作りました



皆さんご存知でしょうか?



フラワーソープ手芸って一時ありましたよん。




今でもあるかな?



置いてるだけで石鹸の良い香りがするんだよ



この間オークションで思わず本を



落札しちゃいました



実は中学生の頃ベルーナだったかな。。。


チラシで見て母にこれやりたいから買ってほしいと



頼み込んで買ってもらったんだ。。



なつかしいですね。



とりあえず本をゲット!



気が向いたときにまた作りましょ^v^♪