purun34’s diary

過去のデーター保存場所

浜田 省吾

イメージ 1

息子の名前を翔梧にした理由


ものすごく単純♪ 
 

浜田省吾のように たくましくいきてほしい


でも省吾だといかにもだから


漢字を変えてみた


9/20で2才になった


どんな子に育つのかな 
 


浜田省吾の曲♪


お気に入りの曲 紹介しよう




星の指輪

   作詞作曲 浜田省吾




髪をとかし  化粧して


一番 好きな服を着て


子供達  お袋にあずけて出かけよう今夜


歩こう 雨上がりの街 


踊ろう  夜が明けるまで


ほら  誰もが振り返るよ  君のことを


今も  変わらず  俺  君に恋してる


一番きれいな君を知っているから・・・


若い頃の夢なんて


もう  思い出せない


忙しいだけの仕事に 追われているうちに


時には 貧しさの中  


夢見る心 捨てたけど


君がいなきゃ たとえすべて手にしても


うつろで孤独な日々が続くだけさ


一番大事なもの気づいたから・・・


贈ろう  夜明け前の空に


輝く星を指輪にして


ほら誰もが振り返るよ 君のことを


今も変わらず  俺  君に恋してる


一番きれいな君を知っているから・・・・・




素敵な詩 ♪ 


既婚者のみなさん 


こんなこと言われてみたいですね・・・・


私は 素直にうれしい  


感動・.:。*・☆ 。・.:。*・☆