purun34’s diary

過去のデーター保存場所

秋の気配

イメージ 1

イメージ 2

今日は姉の家に子どもたちと遊びに行きました


玄関先は寄せうえされたプランターや鉢がおしゃれに置かれてました


お花屋さんで働くのもいいなあ・・ 

私もいつかお花の資格取りたいな (口ばっかり^^;)


姉は離婚してすぐにしばらくはお花屋さんで働いてたんです
働いてるときにフラワーデザインの資格をとったんでお花のことは何でも結構知ってるんだ


個人のお花屋さんだったので特に忙しい母の日なんか私も配達を手伝ったことありました 運送会社に配達頼んでなかったから母の日の前日&当日は 弟&父も配達手伝ってたことあったな。。。


帰りに玄関に飾ってあった花瓶ライトアップで写真撮りました

ドライフラワーかな ・・・赤トウガラシと・・?

無理と倒して挿してあるのかな??


もう秋ですね