purun34’s diary

過去のデーター保存場所

Sugakiya半額セール

イメージ 1

イメージ 2

今朝は父から電話があり


ラーメン食べに行かへんか?って


寝起きに電話でて

何も食べてなかったのもあるし夕方から仕事なので時間があると思ったので


行きたいと言いました。父は透析寸前でラーメンなんか食べたら命取り?な状況だと思いましたけど::?




父はわが娘にラインで行かないかと昨日から誘ったけど返事が返ってこないのでどうする?って言われて・・



????



娘と私の父はラインでやりとりしてる?!


えっ



いつの間に!!!!!!!!!!!!!!!







嬉しくもあり・・複雑な心境でしたが悪い気持ちはゼロでした



今日は昼食私の親と我が子たちで寿がきやに行ってきました。


画像アップできたかしら?



私がうれしかったこと


娘が朝から風呂入ってラーメンを食べたいと動いたこと


私の父は娘を動かす力があるの?なんて昨今わが家は威厳のある主人がいなくなり・・




威厳のある主が昨今わが家でいない・・私は威厳なんてない


フレンドリーになりたい


我が子たちとはフレンドリーな関係をめざしたい



ごちそうさまでした