purun34’s diary

過去のデーター保存場所

食べすぎオーバー!

イメージ 1

休みは食べることが多くてスタイル維持したい私にはとんでもなくくずれました。



そなわけで新年早々できるかぎり燃焼したいです、職場では^0^v継続してきた職場ではまるで言いたい放題でしたけど・・思いを伝えることのできなかった10年あまりの月日・・今年一年頑張り来年は消えようかなと思ってたり(苦笑)内緒の気持ちはまた変化するかもやけど・・


今年一年はやり遂げようと思ったからでも来年はどうかな?^-^v


今年一年よろしくお願い申しあげます。


命を感じて活動したい。。終活もやってますわよ?この年で永久脱毛とか^^;


^-^v


いつ死ぬか人は解らない。


そういうことを知ったから今一分一秒時間が貴重です。


なにかを私なりに残せたらいいのですけれど・・

今はこんな感じですの(苦笑)


幸せバターのぽてちを我が子が仲良く取り合いみたいな(w)


^-^v