purun34’s diary

過去のデーター保存場所

仕事現場のこと

昨今の職場


新しく入ってこられた方の援助役ポジで昨今半端なく精神的ストレスもありながら継続中で



今日はそれでも頼りにされてることに感謝しなくちゃと改めて思いました


同時にどうにかなる人生なら仕事先で倒れて発見してもらえることが幸せかも♪って思いました


今日は体内の異変に説明できない喉の周辺と胃の不快感と腰の当たりの不快感があって異変は自分しかわからないことで


黙々と働いてるようにみえたみたいでラッキーでした。



数時間後おさまり安心しました。。


誰にも気が付かれない内部の異変でした。




まあ今帰ってこれて正常にタイピングできてますので心配ないと思います!(w)


今日はほのぼのと大学生と働いてきました。ほとんど聞き役でしたけれど!いい勉強になったかも♪