purun34’s diary

過去のデーター保存場所

本日の職場のこと

ただいまです。


今日は仕事中にめまいなのか立ちくらみなのか焦って職場の働いてる仲間に自分やばいかもって笑いながら言ってしまいました(苦笑)


暇だと油断してたら一気にお客様が入ってきて急展開!><!職場では人材が少ないためあちらこちらやばい!って思って動きすぎたせいかしら?



職場で倒れたら誰かが嫌でも私の内部の異変にも気がついてもらえるだろうしって思いましたしいいかなって




私はきっと仕事人間は好きでも自分は仕事人間になれない?なんて思うけど・・どうかな。。


でも笑顔を目標に決めた今年一年。


自分の目標をやり抜きたいからこれが私の試練なのかなって(苦笑)



不器用な私はありがとうございますという時ラリルレロの発音が苦手で(苦笑)ラ行が苦手なことを娘に指摘されて




そだね!



あいがとうございます!


愛がとう御座います!なんてさ(爆)


なにか?