purun34’s diary

過去のデーター保存場所

父の愛犬です♪(15歳♀)

イメージ 1

イメージ 2

パピッチの姿を美しく残したくて撮りました



15年生きてきました



最高の父の伴侶だったと思います!


母は世話はノータッチで共に暮らしてきて・・


動物嫌いな母にはほんとに苦痛の生活だったかもですけれど・・



動物好きな父ですのでしゃーないかなって我慢してくださいそこんとこ




私はどちらかというとヒフティなー遺伝子をもらった感じでなんとも言えないですけれど・・



パピはほんと賢くて父が惚れてしまった愛犬であることをよく理解できます。


最近は言うことを聞かないと父もストレスになってるかもですが


お父さんには喝を入れましたの


みんな年老いて来たらいうこと聞かなくなるもので人間もそでしょ?










てさ。


ぶひっ