purun34’s diary

過去のデーター保存場所

ぼくのこころ

イメージ 1

夢を毎晩見るの・・


最近夢はこわい  夢を覚えてるからこわい


朝目覚めても一瞬朝がこわくてそれでいて命があることを感じて目覚めて母ちゃんが生きてるか確認する日々だけど・・


母ちゃんは早起きが得意な僕に寝起きは機嫌が悪くて・・




母ちゃん起きて―!って叫ぶと


寝ながらも起きてるからうっさいねん!起きてるからという



母ちゃんが起こしてって言うから起こしに行ったらいつもこうだ



だけど母ちゃんは仕事遅くまで働いてるから・・



母ちゃは起きたら爽やかな笑顔で僕を見送ってくれる


それが僕に対しての愛の形ならありがとうと母ちゃんに言っても・・


ぼく父ちゃんが心を奪われた女性が母ちゃんだったことが笑えるからw


ぼくは中学一年になったよ


ぼくは自由に戦うすべをもってることだけは自覚したよ