purun34’s diary

過去のデーター保存場所

雑談でもタイピングで♪

タイピング能力は衰えてないのですけど・・

難しいことは苦手で教えてくれる人がいたら勉強能力はあるのですけど・・


雑談ということで。。

そですね。。


話してるわけではないですので心の中をタイピング中みたいな。。(苦笑)



コメントくださった方に励まされました・・


あっ


雑談で本音なんてw


昨日からヘッドフォン使用で音楽聞きながらタイピングしてますの♪


とっても心地いいの



雑談ということで・・


皆さまお元気でしょうか?


私は寝てる間死ぬんではないかという去年もずいぶん前も経験してきて・・


昨今では完全防備で


手足手首、そして首というところの名の部分を防寒しながら冬越え中です。



たぶんこの姿で朝に死んでいたら・・




苦笑



寒いのが苦手だったんだなと気が付かれそうよw



帽子かぶって貼るカイロ3個は貼り付けて寝てるわ


低温やけどするどころかぐっすり寝れるの


寒がりだからグアムに行った夢とか見たりして・・



暖かいの



タイピングでなにか?なんちゃって^^v