purun34’s diary

過去のデーター保存場所

ペットっていう名前とおさらばしたい

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

今までいっぱい見てきたの・・


寂しいから飼うとかさ。。

かわいいからとかさ。。


もう聞きたくないわ!日常茶飯事職場でも何匹の犬を飼って最後まで責任を背負える覚悟ができてるのか


・・


もう聞きたくないぐらい私はリアルで責任を果たすための努力をしてきたのよ、、


もう聞くだけでも疲れるのよ。。


そなわけで前置きが長くなりましたけど我が家の家族です♪


プチっちよ(^^♪我が家のボス猫ですの


ボスがいなくなって・・



私が帰ってから警戒してました日々を乗り越えて・・今ではこんなに信頼関係を築ける仲になりましたの(苦笑)

ペットじゃないの



家族よ?


私のファミリーの一員なのよん*^-^*v