purun34’s diary

過去のデーター保存場所

職場であぴーる!浴びる発言でも?

土用の丑を乗り切って・・


それでも夏休みお食事のお話が絶えない日常で・・




今日休憩合間は付き合い悪い私もたまにはな感じで付き合いしてきたわ


仲間内のお話は聞くだけでしたけど!


裏の雑談とか


めんどくさくても関わっていく以上


たまにわさ。。



今日は関わってよかったです。・。・





仁ちゃんその年で肉とかいけるんかいっ。



脂っこいものが基本好きで家ではベジタリアンなのよ

飢えてるのよ肉になんてがっつりw^^;



感心されましたけど。。。



私肉とか大好きやけど健康のために食べてないだけよ?なんて。。


その続きの話は誰にも聞いてもらえそうになくて・・


まっいいかな(苦笑)


みんなの前でがっつりいただく姿をみられて。。



仁ちゃんは若いな!って言われたの♪


えっ?


それがうれしくて


思わず言った言葉がね?


血液ドロドロで詰まっている感じよ。いつ死ぬかわからない現状で命だけは生かされてるわあw




やばいんだって最近。。なんて言っても健康優良児みたいに褒められるの





それってさ?

私が何を食べて生存してるのか興味があるってことなのか?


普段は質素で草食動物のようにむさぼるようにね・・


生の野菜とかへっちゃらで食べちゃうのよ(w)



家に帰ったら野菜が恋しくなって。。


そんでもって外で外食すると肉系がほしくなるのよ


甘いスイーツの欲求はないのは職場で有名人?




ちまたでは有名人らしい



職場で有名人?ってとこで。。



甘い誘惑には負けないのに


油ギトギトの食材に目がくらむ?



今日の職場は社員が3人もいてね。。

現場で実情を感じて動いてくれるすごーいマネージャが登場してくれて。。


家族をもってエリアマネジャーにまでなった彼の姿は



イケメンからさ・・


なんだかとげがなくなっていて。。




なんだろうな。。。


今のほうがいい感じかなって思えた


周りは昇格して戻ってきたマネージャーを太ったとか頭の毛が・・・とかさ。。



元がイケメンだったらキープするより外見的には落ちることのほうが多いのかしら?





本人は幸せ太りなんてさ、、



私のしったこっちゃないわさい!w(わらい)