purun34’s diary

過去のデーター保存場所

仕事から帰ってきました!

ただいまです!


むちゃ忙しくて・・


もうこんな時間よ?(苦笑)


商売繁盛してる秘訣をリアルで学んだ感じでした

なぜ商売繁盛してるのか逆の立場で考えられたら



見えてくるものがあります。


外食したい店だからです。


リピーターや常連客が多いのは?


①に目的は料理がおいしいこと!


②に接客サービスがいいこと


③に世の中の現状を知ること!


④にだからどうしよう的な発想とアイデアとユーモアも?


⑤やっぱりみなぎる若さはエネルギッシュな姿勢よ?笑顔笑顔!


⑥働いてることを誇りに思いながら行動する♪


疲れて帰ってきて今夜思ったことはそのくらいしか・・(苦笑)



なにか?