purun34’s diary

過去のデーター保存場所

ばっさりいっちゃった後の変化でも?

昨夜髪の毛を剃刀でバッサリ行っちゃった私で


バッサリ行き過ぎた感なくて逆にもっと短くしたくなり。。(苦笑)


中途半端なんですよね><;



なんていうか・・くぐれない長さで顔にかかる



うーん。。


でもかなりイメチェンしてびっくりされました。wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



髪型ってそんなにイメージ変わるんですね。。


切った髪の毛今さらですけど。。。名残惜しくてというかなんでしょうか・・



寄付したかったぐらいです・・・


捨てるにはもったいないと思った今日。。



今更ながらですけど。。☆