purun34’s diary

過去のデーター保存場所

うれしいニュース(^^♪

欠員だらけで大変だった最近もやっとニューフェイスが現れて私はどうにかこうにか仕事も適当に休ませていただける状況を期待して!♪


子供たちもママの帰りを待ってるの。友達もいっぱいあふれててても・・


子供たちはママの帰りを待ってるってわかるから


早く帰りたい


うれしいニュースはね♪


仕事も適当に息抜きする日もないと・・・

私が倒れたらたいへんなの



(w)



私がいなくなったらそれはそれでたくましく生きていけるであろうとは思ってはいても・・・


もう少し大人にならなくちゃまだ死ねないから・・



頑張るわ


人生生きてる意味を生かされてる意味を感じて



夏休みは子供たちをどっか遊びに連れて行ってあげて!!!!!!!


主人の声が響くのよ。

仕事は適当に・・


家事業を最優先にしてほしいって・・



そうですね。。


受け止めてはいますけど・・

考えながら日々生きてます



うれしいニュース(^^♪



旅行の計画でも(^^♪でした。