purun34’s diary

過去のデーター保存場所

母の日に。。

母の日にアマゾンで今朝注文しました。


目で見てないので届くお花が喜んで頂けるか心配です。。



今週も何やかんやで仕事三昧で・・


母には働きすぎてこども達ほったらかしにせんようにと・・優先にと・・叱られましたけど・・(苦笑)


一言我が母に物申す!この居場所でだけね!



自分が経験してきて解ってる癖に・・


私の気持ち理解してほしいのに。。


相変わらずマイペースな生き方かどなのかそではないにしても!


母の日が迫っていて思ったことは一言。


母みたいな人生は絶対やだ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



似てきてる生きざまがますます嫌!><!



こんな苦労の人生で長く生きるの?私?



勘弁して!



ころっとまだ行きたくないけど母さんみたいな人生は絶対私には無理だから><!












2世は代々そう思いながら今を生きるのかしら???



苦笑



なにか?



ごほっ