purun34’s diary

過去のデーター保存場所

動物愛に対して・・

他人から見たら異常愛?


私も過去にそう思われてたのだろう。。


確かに当時病んでいたことを認めます


愛に飢えていたのかしら?


今冷静に周りが見えて切ないです


生き物を飼うことの意味をひしひしと感じてますけれど・・


責任はまっとうしたほうがいいのかな。。


そのように私は思います

飼った以上は家族なのだから最後まで責任を果たしたいと思います



私は責任を果たせる環境に戻ってこれてこの子にとってはよかったかなと思います



私でしかできないことを私がやり遂げて見せるから!


なーんて苦にもストレスにもなってない最近ですけれどね!*^-^*v



少なくとも仕事三昧でもね。。



察知できる能力は長けてるのよ♪


なにか?