purun34’s diary

過去のデーター保存場所

母の心なんて

母の心は最近芽生えて復活してきました!




母の心は・・



自分が万が一いなくなっても・・・



いなくなっても強くたくましく生き抜いてほしいです。。



かな。。苦笑


自分らしく生き抜くことを願っています!



死にざまは神様が見届けてくれるの。




命の終わりは誰にもわからなくて・・神様が見定めるものと思っています。



まだ生きてる自分はなぜ生かされているのか・・そんなこともかんじながら・・子どもたちの未来を引き継ぐ重要なポジションに抜擢抜粋はされてないかもやけど・・


子供たちの2世君は必ずなにかをやってのけるであろうと仁子は確信してます。。


勇敢な父がこんな若さであの世にいって私にどう生きてくださいと?



頑張るしかないんだから!



いつかあの世で再会したら恨んでやるぐらい憎悪哀愁














ゆいいつのライバルがいなくなって・・どうやって生きていくのかてんてこ舞いでたいへん。