purun34’s diary

過去のデーター保存場所

私の家族はいっぱいよ・・

なんだか家族って思える存在がいっぱいいてたいへんです。

本当の家族も血がつながってなくても家族みたいな存在は希少なのかな。。


そう思えた今年もあと少し問題がいっぱいです。


私はファミリー愛に弱いのだと感じましたけど。。それって密かに強いのかも?


ファミリー愛はなによりもどんな愛の形よりも強いものだと身にしみて感じました。


必要とされることに素直には受け答えできない私ですけどファミリー愛を感じたら弱いです。


苦笑


余談でもないですけど・・



弟が治療しないと死ぬと先生から宣告されたそうで・・


あんなけ太ってたら・・


父と母に仕事から帰ってきたら弟の話で・・


うん。。


そっか・・・


うん。。


弟には散々だったけど・・もういつ死ぬかわからない年子の弟のことを思うと・・やっぱり悲しいし幸せにあの世に逝ってもらいたいと切に願った今夜で・・



親不孝だけはしないでほしいと思いました。



・・・・・・・・・・・・・・・・