purun34’s diary

過去のデーター保存場所

昨日はトータル的にはよい一日に♪

昨日久々の休みでね。簡単に記します♪


父と母と一緒にあたか飯店でお食事をしました。母の71歳の誕生日祝いにと♪


お会計は父が私の分までしてくれました!!((笑))私は父の分まで用意してきたのにね。。


ほんとお父さんてすごい!w

きざでかっこいいわなんてさすが私の父と思ったけれど。。


その後私は白髪染めにお金が浮いたので美容院に行くことにしたの。母は近鉄に連れて行ってほしいと父がついて行くことになって別行動したわ。



私は美容院に行く前にお腹の調子が悪くなって自宅のトイレで便秘解消して白髪染めに行こうと思ったら父と母が帰ってきて


大喧嘩して他の><!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



なにがあったの?>>??????????????!!



肉まんを何個買ったとかでもめていてなにがあったかわかんない私><?



お父さんがぶち切れしていて・・



母の頭をぶん殴ろうとしていて感情が止められなくて目の前で母の頭を叩いていたの><!


肉まんを何個買うとかそんなことぐらいでなんでそこまで喧嘩しなくちゃならないのか目が点になりながらも関わりたくないと思いました。。

白髪染めに行ってきました。


少しリフレッシュできました。


家には帰りたくなくて・・その前にわが子に会いにいきました。


ママー♪って飛んできたのは息子で・・肉まん今日は休みで勝ってきたからなんて。


娘も玄関まできてくれて・・


ゴーゴー一の肉まんを手土産に・・


今日は休みなの♪


娘は私の髪型が変ったことに気がついて・・



ママサラサラやんなんて言われて


今日は美容院の姉さんに進められてヘッドスパしてきたのよ♪


*^0^*v



娘はママの毛に敏感に反応してくれて♪



ゲームで音信不通だった娘に会いに行って気分よくなって帰ったら


またまた父と母があれだけ喧嘩してたのにどうなんだかみたいなぐらい仲良しで・・

苦笑


ふりまわされてますけど・・


トータル的に久々の休日はよかった最高の休日でした。




余韻を残しながら・・