purun34’s diary

過去のデーター保存場所

寝る前に職場事情でも

職場はいつもよりは暇だったとしても・・

働く人数がいないので私的にストレスはいっぱいでしたけど。。

それよりも店長が移転する話で今日は持ちきりでした。。



私もビックりでした。。


一年。。問題を残したままこの会社から移転なんて・・(苦笑)

まわりの愚痴もいっぱい聞きながら・・・店長の移転に悲しむ人材がこの職場にいなかったことが悲しくて・・



苦笑


ラスト作業で話す機会が店長とあって少し対話しました。。

店長はますおさんになるらしいですw


私が言いました。


今流行のますおさんについになってしまうのですね。。なんて。。(苦笑)



まあ嫁さんのお母さんも収入あって嫁の旦那も稼ぎはよくて熟年離婚するらしくてなんて。・


そうなんですね。。なんて聞きながら・・

お互いいなくても自分でやってけれるそんな感じだったのかなあ。。なんて。。

店長も益男さんがんばってくださいね!なんて・・

笑いながら次の店長はどんな方なのかしら?って聞いたら・・

34歳で岐阜県からくるらしい。


滋賀にはるばる問題抱えてるこの職場に対応はできるのかしら?


よくわかんないですけど・・・

10日には新店長がくるので流れが変わることを察知したいのですが・・頼んない店長がきてほしくないとの職場の声に。。


私も共感しました。

今の店長とももうお別れですけど送別会してほしいらしくて・・ご縁があれば仕事終わってからつきあってもいいかな。。

どかな?

若いバイトの子に思い入れが強かった店長だけに・・



ラストで働いてたらお付き合いしてもいいかなって思いました。。



二度と会うことはないと感じたから(苦笑)



なにか?