purun34’s diary

過去のデーター保存場所

適当に休みたいけど仕事に・・

今日は休みを取りたかったのですけど・・


今日も仕事になりました。

まっ金欠なのでいいかしら?なんて社員さんに頼まれたのでOKしました。


今日は部長たら課長たら?よくわかんないですけど。。くるみたいです。


衛生管理の人も来るかもで大変な日に仕事引き受けてしまいました。


休みにしておけはよかったと寝る前に後悔です(苦(笑))



しかも重要ポジションが欠員で・・

そこの担当になりました。


昨日は職場は平日なのにむっちゃ忙しくて熱いポジでした(苦)


燃焼したかなと家に帰って体重計に乗ったら49㌔もありびっくりましました><!



先日まで47㌔だったのに2㌔の贅肉は・・やっぱり仕事終わりに食べて寝る牛習慣かもなんて(苦笑)


でもストレッチもしてたからお尻に身が張ってが日常ですけど・・



金欠なので寝て起きたら夕方からラストまで仕事してきます。



夜の自由は職場で過ごす方が私にとってはいいかなって思いました。