purun34’s diary

過去のデーター保存場所

スノーマジックファンタジー

世界の終わりを感じてはいても・・




私は世界の終わりに敏感に感じたいと思ってます



いやーん、一緒にいっちゃいましょう!なんて*^0^*v



覚悟できてる勇者たちよ


フレンドでいてくれて感謝はしてますけど


マイペースが主流でいきましょうね。。



マイペースを共感できる友たちとつながりたいです。共感したいです。



今夜もPC繋がって気力があってよかったと感謝の気持ちでいっぱいです。



環境がいいの。



父と母には感謝しますけど・・


私は私の人生がある。




ワンツースリーでもうじきクリスマス?ハロウィンも終わり・・あっという間に来年はどんな年に?



ここ数年働き三昧です。


ひまは耐えられいのか寝まくりか・・

はあ・・・



苦笑