purun34’s diary

過去のデーター保存場所

近くのコンビニ

あの子は頑張ってるのかと久々に仕事帰りに立ち寄ったら・・



掃除していて私がきたらはにかむ様な笑顔で一礼したので



今日も遅くまでご苦労様なんて挨拶しました。


ここのコンビニでは私の存在は有名みたいで最近はめっきり違うコンビニに。。


仕事帰りに疲れきってワンカップの焼酎と煙草を買いに来る人なんて陰で噂されてたなんて



恥ずかしくて店員を意識したり最近では・・



今日はあのボーイ。。いるかなって思ったらマスクして掃除してて・・かわいらしいと思って今日も遅くまでご苦労様ですねなんて。。



青年は素敵な笑顔でした。



働く姿ってかっこいいなって仕事から疲れ切って帰りの家の近所のコンビニで・・この19歳の若造の笑顔に


癒されました。。



と同時に他人なのに・・心配にちょこっとだけなりました。。。


可愛い坊やは要チェック入りました。



ハックション!