purun34’s diary

過去のデーター保存場所

ユニバクリアしました!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

昨日はユニバに行ってきましたのwwwwwwwwwwwwwwwww


今年のユニバはよかったかな♪


なぜよかったか?


交通費&チケット代相手持ち♪


どうしても私と行きたいらしくて・・(苦笑)



去年は全部自分持ちだったので二度とお前とは行かない!去年決めたことだったけど・・



粘り強いこやつは何者だと思ったりしたwwwwwwwww


さすがB型ねなんて((笑))



マイペースで振り回されても私もマイペースでしか関わらないからご容赦なくね?


画像お届けします。



貞子とか学校の怪談とかさ・・


超心臓に悪くて救急車に運ばれる覚悟で挑んで無事帰ってきました。



なにか~?



苦笑


誘ってくれてありがとうございました。(ぺこりん)



苦笑