purun34’s diary

過去のデーター保存場所

母の心

理解できないし図りきれなくて


向き合うことは到底不可能


私の脳細胞が認知した


自分のことに打ち込むことが賢明かと。


デジタルとアナログの区別が不能になってきて・・


デジアナはいいかも?



母の心


教えることは今の時代で今らしく


教えることはただ



私がいなくなったとしても生きていける強さとたくましさ


動じない精神


私の子にはできる気がする予感だけでも*^-^*

私がいなくてもたくましく生きてけるんだと思ったら切ないけど・・


幸せです。今はまだ心配が堪えなくて。。



苦笑


なにか?


記事投稿今夜はおしまいです。

ありがとうございました。



足トレして寝ます


ぼちゃっこ!