purun34’s diary

過去のデーター保存場所

仕事忙しかったけど?

なんやねん。。ほんとムカついて聞いてくれる?


店長に合わせることが嫌ではないのに・・もうなんで私は選ばれたのかな?



B型の店長♀を思いやる気力はあんまりないわ(苦笑)



でも応援したいとは思ってはみても・・




若い大学生と今日も一緒に働いてましたけど・・


店長はこの子が好きみたいで(w)


確かにこの子は最高ねと感じたけれど・・



あからさまに働いてる職場の従業員に解るような態度は度かしら?


確かに解ります。


我が息子と同い年のバイトの子。。



はあ・・




まあ勝手にどうとでも?



息子と一緒に働いてる親もいて・・


この職場は職場の理念を忘れてるわなんて客観的に思いましたけど・・



まあ理解はできなくもないわなんて。

(苦笑)



明日はどんな日になるかしら?