purun34’s diary

過去のデーター保存場所

おしゃれ染め&眼鏡♪

もうこんな時間で時間たつのは早いわ・・(苦笑)

昨日眼鏡を買ったの♪ずいぶん前から眼鏡がほしくて・・5年ぐらいは使った眼鏡はフレームがとてもお気に入りで・・レンズがかけていてヒビがいってたの・・



昨日思い切って買っちゃいました♪また次回画像アップできたらと思います♪

視力1.5は見えます♪乱視がひどい私ですけどむっちゃみえるの♪


コンタクトの調子が悪い時でもこのメガネさえあれば運転も可能よ♪


8千円ぐらいで買いました♪自分の為の良い買い物ができよかったです。


それと昨日は髪の毛が多いのでカットしに行きました。


おしゃれ染めもしてきました。こちらでは5千円程度自分の為に投資しましたけどすっきりして行ってよかったなって思ってます♪


昨日は仕事の関係でUCCフーツ様の秋冬提案会に・・店長の代理で参加させていただきましたの♪


おなかいっぱいいただいてきて充実できました。



和食の後にはスイーツの和食も是非取りいれてもらいたいですので店長に伝えておきます♪!なんていいながら


いっぱい試食させていただけました。


普段いただけないものを試食できて刺激がいっぱいな私の胃袋のお話でした*^0^*v



昨日のことで・・家に帰った時には髪の毛も軽くなった感じですっきりした気分で♪


自画像はまた気がむいたときにでも(苦笑)