purun34’s diary

過去のデーター保存場所

私ってどんな人?

1人の時間は



実は泣いてることが多くて・・(苦笑)暴露


なにか?


仮面をかぶって生きてるの



なにか?


みんな一緒でしょ?








眠いわ


明日はラストまで仕事です。


こちらもいろいろありそうだけど・・


どうでもよいかしら?w




日曜日だけはこちらで働きたいのでよろしくですと言ってたら日曜だけは必ず必要とされてる?

誰もが嫌がる仕事喜んでしてくれる人に働いてもらえたら重宝ですよねw


こちらの女の店長は女性の生き様として私に持ってないものをもっておられるので一目置いてます♪


笑顔で職場でも楽しそうで・・どんな状況でも楽しく生きてそうで・・私とは違って・・魅了されてます。


外見とかじゃなく性格が魅了されて・・・



*^-^*


私ってどんなひとなんですけど


眠い~ので音楽記事で終わりたいかなってそんな人でいいですか?


独り言戯言ですけれど?w