purun34’s diary

過去のデーター保存場所

母は動物嫌いなのに

父の愛犬のパピを



世話してました。



父が留守中に・・世話は私がと思いきや・・



やり遂げる母の姿に・・



動物が嫌いな母なのになにがあったのかしら?(苦笑)


父が愛してるペットだから


いやいやでもやりとげたのかな。。


お母さんの気持ちはよくわからないけど。。




父が留守中に掃除しまくって換気しまくってたわ。



動物が嫌いなのにきってはきれない動物との関わりに母には申し訳ないと思いました。


嫌いな人にとっては苦痛だと理解してます。


お母さんに世話を委ねたのは



仕事を理由に・・


まあやればできるものですね。(笑)