purun34’s diary

過去のデーター保存場所

社保に入ることになったの

この職場で社保に入るなんて思ってもなくて


ほんとにお世話になることに今の私は意識が変りました。。



継続してきて厳しい世界は解ってはいても



私ももうこんな年で42歳です。


社保に入ることに喜んで歓迎されたことが嬉しく思いました。。


この職場で社保に入ってる人達とこれからは共感しながら感じあって生きていく私です



仲間にはそれなりに挨拶をして


嫌われないように和を大切にチームワークプレーは苦手な私ですけど・・




連携プレイもこの機会に習得したいなと思いました。



機会は絶好のチャンスと心得て。。



近状報告でした。


体力が年齢と共に落ちてますけど・・気力は維持継続できたらなと思います。